2ntブログ
ブログパーツ アクセスランキング

TOWN SNAPの街撮り

あなたのフェティシズムを刺激する街撮りブログ。【脚】【尻】【胸】などのフェチの方々向けに、オリジナル街撮り作品をご紹介しております。

殿堂入り作品

TOWN SNAPです。
ようこそ、いらっしゃいました。

当ブログは、【脚フェチ】【尻フェチ】【胸フェチ】などのパーツフェチの方々向けに、オリジナル街撮り作品をご紹介しております。

初めてお越しになった方向けに、「TOWN SNAPの街撮り」で取り扱う作品がどんなものなのかを素早くご理解いただくため、その道標として特設ページを設けております。

常連様からの評価が一定数を上回った作品を「殿堂入り作品」とし、ここで紹介してまいります。
10秒で1分でその作品内容とクオリティーをご理解いただけると思います。
(殿堂入りの作品数が多くなり、10秒でご理解いただくのは難しくなりました。。)

<当ブログおよび作品で取り扱うフェチ>
 脚フェチ :美脚、生脚、パンスト脚(黒スト/黒タイツ/ナチュスト) など
 尻フェチ :美尻、ムチ尻、パン線 など
 胸フェチ :美乳、巨乳、微乳、ブラ線 など
 制服フェチ:看護師(ナース)、車内販売員、女子高生、就職活動生、OL など


※常連様は既にご存知と思いますので、本記事は読み飛ばしてくださいませ。

【現在33作品】


★殿堂入り作品第1号
 【顔】001
 vlcsnap-v-00101sum.jpg
 <コメント>
  愛らしいお顔と豊満なボディ、大胆なポーズとセクシーな脚組み。
  終始その顔を見ながらじっくり視姦できるこの作品が一気に人気を獲得し、殿堂入りとなりました。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第2号
 【逆】003
 vlcsnap-v-00053n.jpg
 <コメント>
  色白な肌と美脚、そしてその魅力を最大限に引き出すフレアスカートが最大のセールスポイント。
  屋外での逆さ撮り敢行で、時間は短いもののスカートの中が明るく見えたことも評価されました。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第3号
 【脚】026
 vlcsnap-n-00157sum.jpg
 <コメント>
  「エロいOLさん」シリーズ三部作の第二作目です。
  この作品では▼ゾーンを惜しみなく披露してくださり、堂々の殿堂入りを果たしました。
  エロい顔、エロい脚の組み換え、エロい白パン、の3点盛りをお楽しみいただけます。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第4号
 【尻】007
 殿堂_尻007
 <コメント>
  当作品は「TOWN SNAPの街撮り」シリーズ公開当初からの人気作品でした。
  看護師というレアなモデル、思いっきり良く魅せていただいたパン線、そして端正な顔立ちのお顔を披露して
  常にランキング上位にラインナップされていましたが、この度晴れて殿堂入りとなりました。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第5号
 【尻】026
 殿堂_尻026
 <コメント>
  人気の看護師さんシリーズのうち、リリース後一ヶ月という最速で殿堂入りを果たしたのはこの作品でした。
  白衣の天使がお尻を突き出し「突いて」と言わんばかりのポーズ。
  そして、パン線・クロッチを長時間に渡って鑑賞できるという点が
  皆さまに支持いただいた点ではないかと思います。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第6号
 【顔】011
 殿堂_顔011
 <コメント>
  殿堂入り第五号がリリース後一ヶ月の最速で殿堂入りを果たしたとご紹介したのはつい4,5日前のことでした。
  そして、早くもこの第六号がリリース後2週間半(正確には19日)というスピードで殿堂入りとなりました!
  セールスポイントは何よりもこの美形!美人OLさんが美脚、太ももや▼ゾーンを露わにし、動きに動いて
  いろんなポーズを見せてくださったのが好評を得たのではと思っております。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第7号
 【尻】025
殿堂_尻025
 <コメント>
  先に殿堂入りしていた【尻】026 作品の前作品です。
  パン線、クロッチ丸見えの【尻】026 とは一味違うエロさをご覧いただけます。
  セットでご購入いただいたことも全二部作両方の殿堂入りという快挙を成し遂げた要因と思います。
  まだご覧になっていない方は是非!

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第8号
 【尻】023
殿堂_尻023
 <コメント>
  今回、【尻】フェチシリーズ二作が同時に殿堂入りとなりました。
  圧倒的なリリース数を誇る【脚】フェチシリーズを退け、地道に人気を得てきた結果と言えます。
  内容は、ムチムチなお尻と肉付きよい太もも、それをエロく包み込む黒タイツ。
  このバランスの良さが好評を得たと言えるでしょう。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第9号
 【脚】040
殿堂_脚040
 <コメント>
  かねてより猛プッシュしてまいりました「車内販売員」シリーズで、初の殿堂入りとなりました。
  現在5作品リリース中の「車内販売員」シリーズの中では、多種多様のアングル(ローアングルあり)、
  可愛い横顔など内容が良かったことが評価されたものと思います。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第10号
 【脚】051
殿堂_脚051
 <コメント>
  近作の中では随一の人気を誇った【脚】フェチシリーズ▼ゾーン作品がついに殿堂入り!!
  魅せます!(おパンツも)見せてくれます!それが魅力という一言に尽きます。
  美脚とパンスト越しにも分かる色白肌。そして、ポージングは単なる▼ゾーンだけでなく、
  しゃがみポーズも披露してくださいました。
  エロさ満載の当作品が一ヶ月で殿堂入りというのも頷ける内容です。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第11号 (2014/6/18追加)
 【脚】054
殿堂_脚054
 <コメント>
  人気の「車内販売員(新幹線パーサー)」シリーズの最新作がついに殿堂入り!!
  【脚】053 も同じ女性の作品なのですが、こちらはお着替えシーンや、しゃがみ込んでの
  ブラ線透けやヒップの形丸分かりなど見せ場が多いとご評価いただきました。
  レアなシーン満載の当作品が一ヶ月で殿堂入りを果たしました。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第12号 (2014/7/4追加)
 【脚】012
殿堂_脚012
 <コメント>
  人気の「車内販売員(新幹線パーサー)」シリーズの最古参がなんと殿堂入り!!
  私のブログでのプッシュがかなり影響しているものと思われます(笑)
  リリースから140日余りを経過しての殿堂入り、皆さまのご愛顧の賜物と存じます。
  個人的には絶妙な色の黒ストッキングをお召しだったことも殿堂入りの一因ではと思っております。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第13号 (2014/7/4追加)
 【尻】017
殿堂_尻017
 <コメント>
  私もいくつか作品は、Gcolleにて「ピックアップ商品」として取り上げていただいております。
  その一つ、私のお気に入りがこの【尻】017 です。
  こちらもリリース後140日近く経ってからの殿堂入り。
  パン線というよりおパンツ透け透けの美尻美人さんでも、皆さまのお目に触れる機会がないと
  埋もれてしまうといういい例です。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第14号 (2014/7/19追加)
 【顔】012
殿堂_顔012
 <コメント>
  またもや殿堂入り最速記録の更新です!
  この【顔】012 はリリース後13日で殿堂入りを果たしました。これまでの19日を大きく更新しました!
  内容はとやかく言う必要はありませんね。
  お顔、スタイル、美脚、パンスト、そしておパンツと、見どころ満載の作品だからこその大記録だと思います。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第15号 (2014/8/7追加)
 【脚】025
殿堂_脚025
 <コメント>
  ついに、と言いますか、先に殿堂入りしていた三部作の二作目【脚】025 が殿堂入りに!
  リリース後早々に殿堂入りしたエリートの【脚】026 とは違い、コツコツと皆さまからのご好評を得て
  5ヶ月かかってここまで来ました苦労人(作品)です。
  三部作は、このエロエロオーラ出まくりの女性をしつこく追っかけてみたいというフェティシズムを
  お持ちの方からご評価いただいておるようです。まだの方はぜひご覧くださいませ。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第16号 (2014/8/26追加)
 【脚】084
殿堂_脚084
 <コメント>
  今月の新作が早速殿堂入りを果たしました!
  約3週間でのスピードランクインとなり、久々のヒット作が出ました。
  これまで殿堂入り作品が手堅い伸びを示していましたが、新作&良作を待望する常連の皆さまの
  気持ちがヒシヒシと伝わってまいりました。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第17号 (2014/8/26追加)
 【胸】010
殿堂_胸010
 <コメント>
  「TOWN SNAPの街撮り」人気シリーズの「看護師」から、4作目の殿堂入り作品が出ました!
  【胸】フェチシリーズとしては初の快挙です!
  やはり、「看護師」シリーズはレアな職業、かつブラ線透け・パン線透けとエロさ抜群で好評を得ています。
  リリースから4ヶ月半が経過しましたが、当サイトに来ていただく方は新作・旧作問わず、幅広く見て
  いただいていると思います。
  この看護師さんはブラ線透けのオンパレード。エロい腰まわりも見どころです!

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第18号 (2014/9/18追加)
 【尻】045
殿堂_尻045
 <コメント>
  「TOWN SNAPの街撮り」人気シリーズの「看護師」から、通算5作目の殿堂入り作品が出ました!
  大人気の【尻】フェチシリーズですので手堅い結果と言えるでしょう。
  今回の作品は「看護師」シリーズ、【尻】フェチシリーズの中でも透け感バッチリなので、当然の結果か。
  リリースから1ヶ月経たないうちに殿堂入りということで、人気作品の内容が定番化してきたのでしょう。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第19号 (2014/10/1追加)
 【尻】031
殿堂_尻031
 <コメント>
  殿堂入り作品の中では珍しく、明らかに人妻と分かる女性としては初めての殿堂入り作品となりました!
  (その他の作品も実際は人妻さんかもしれませんが、この女性は子ども連れでしたので)
  先に殿堂入りを果たした【尻】023 と同じくムッチリ系の巨尻さんです。
  尻フェチな方々にはこういう重量感のあるヒップがたまらないのだと確信しました。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第20号 (2014/10/19追加)
 【脚】046
殿堂_脚046
 <コメント>
  久しぶりに黒スト・黒タイツ作品からの殿堂入り作品が出ました。
  このOLさんは史上最多の4部作でリリースされました。いろんな黒スト脚のバリエーションを見せて
  くださいましたが、中でも本作は正面からの撮影に挑戦し、▼ゾーンに切り込むという作者の姿勢が
  評価されたのではないかと思います。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第21号 (2014/11/17追加)
 【顔】001 長編
殿堂_顔001長編
 <コメント>
  ついに!ついに、長編(ディレクターズ・カット版)シリーズから殿堂入り作品が出ました!
  オリジナル作品(短編)は殿堂入り作品の第1号にもなり、歴代販売数もダントツのこのOLさん。
  そのディレクターズ・カット版ということで価格的にはなかなか手の届かない方もいらっしゃる中で
  リリース後2ヶ月という短期間で結果を残すこととなりました。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第22号 (2014/12/13追加)
 【脚】077
殿堂_脚077
 <コメント>
  黒スト/黒タイツフェチの皆さまには、密かにご愛顧いただいておりました当作品がついに殿堂入りです。
  ほっそりとしたモデル級の美脚に若干傷みのある黒ストッキングが妙にエロいです。
  繊維感を見るための接写と、美脚を鑑賞するための引きの画角の両方を収録しています。
  決して速い方ではありませんが、やはり見どころのある作品は結果を残す好例になったと思います。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第23号 (2014/12/13追加)
 【脚】053
殿堂_脚053
 <コメント>
  こちらの作品は、【脚】054 と前・後編の二部作でリリースした前編の方になります。
  【脚】054 の方にはレアな新幹線パーサーの着替えシーンも収められていたため、リリース後1ヶ月で
  早々に殿堂入りを果たしました。こちらも決して劣ってはいないのですが、どちらか選ぶとすると
  後編の方に目が行ってしまうのも分かります。
  しかし、半年遅れながらもしっかりと殿堂入りしてくる辺り、「新幹線パーサー」シリーズの根強い人気
  をヒシヒシと感じます。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第24号 (2015/2/14追加)
 【脚】026 長編
殿堂_脚026長編
 <コメント>
  こちらの作品は、「パンチラするエロいOLさん」シリーズ全三部作(【脚】025,026,027 )
  で公開したものに、未公開シーンを加えてリリースしたディレクターズ・カット版です。
  16分超の大作となりました。
  【脚】025, 026 が殿堂入りする中で、このディレクターズ・カット版がどこまで人気を獲得するか
  非常に見ものでしたが、やはり皆さまに好評を得たようです。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第25号 (2015/2/14追加)
 【脚】076
殿堂_脚076
 <コメント>
  車内販売員(新幹線パーサー)シリーズから続々と殿堂入りを果たす作品が増えています。
  このモデルさんは他のシリーズ作品にはない「ぽっちゃり」さんでしたが、それがまた人気の
  要因となったようです。
  黒スト/黒タイツをお召しの車内販売員さんが多い中、珍しいナチュスト脚だったことも
  影響したかもしれません。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第26号 (2015/2/14追加)
 【尻】008
殿堂_尻008
 <コメント>
  「TOWN SNAPの街撮り」初期作品から、いよいよこの作品が殿堂入りとなりました。
  こちらも人気の「看護師」シリーズから。パン線が出ない=逆に生尻、というコンセプトが
  好評を得ての殿堂入り。
  ボリューム感たっぷりの看護師さんだけに、お尻だけでなく見どころが詰まっています。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第27号 (2015/2/14追加)
 【脚】037
殿堂_脚037
 <コメント>
  こちらの作品は、ポピュラーな美脚OLさんシリーズでしたが、提供価格を抑えめにしておりました。
  そのため、「TOWN SNAPの街撮り」が初めてのお客さまには「どんなクオリティーで作品をつくるのか」
  を確認するためにお求めいただいたケースが多いと思います。
  そこでお気に召していただいた後、他作品もという常連さまも多いのではないでしょうか。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第28号 (2015/4/5追加)
 【顔】013
殿堂_顔013
 <コメント>
  「TOWN SNAPの街撮り」では珍しいリクルートスーツ(リクスー)作品でした。
  こちらの女性は就職活動生ではなく、入社したての新入社員さんで、スーツもまだリクルートスーツを
  着用というシチュエーションでした。
  広義ではリクルートスーツも制服というジャンルに入るとの認識で、これまた強いなという印象を
  持った作品です。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第29号 (2015/4/5追加)
 【脚】114
殿堂_脚114
 <コメント>
  またまた定番人気シリーズ「新幹線パーサー(車内販売員)」から殿堂入り作品の誕生です!
  ほとんどの作品が達成するという脅威の人気度です。
  こちらの車内販売員さんは、とても綺麗な黒ストッキングをお召しで、お顔もお淑やか。
  その中に秘めたエロスがたまらないという常連さまも多かったと思います。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第30号 (2015/4/5追加)
 【脚】126
殿堂_脚126
 <コメント>
  ついにこの作品が殿堂入りを果たしました。
  制服OLさんの作品は数少ないのですが、リリース当初から月間ランキングで上位を占め、
  今回はリリース後2ヶ月弱という短期間での殿堂入りとなりました。
  見どころは何と言っても、美しすぎるふくらはぎ。制服の上からでも形の良さが分かる美尻。
  その他綺麗なお顔など数え上げたらキリがありません。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第31号 (2015/7/5追加)
 【尻】001
殿堂_尻001
 <コメント>
  「TOWN SNAPの街撮り」シリーズ記念すべき第一作目のこの作品がついに殿堂入りを果たしました。
  2014年2月5日にこの作品から全てが始まりました。
  1年5ヶ月ちょうどでついに殿堂入りの仲間入りです。とても感慨深いです。
  このOLさんのお尻のふっくら具合は実際に動画を見ていただかないと分かりません。ぜひご覧くださいませ。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第32号 (2015/7/5追加)
 【脚】030
殿堂_脚030
 <コメント>
  この作品はホッソリとした美脚(特に美味しそうな太もも)が色白肌で妙にエロく人気を得た作品です。
  時間は短いですが、ご堪能いただける作品です。
  こちらも初期の作品ですが、コツコツと着実に票を重ねてきた結果ですね。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら


★殿堂入り作品第33号 (2015/7/15追加)
 【脚】131
殿堂_脚131
 <コメント>
  この作品のモデルさん。脚フェチシリーズではありながら、紹介用のサムネイル画像はお顔だけ。
  それだけ可愛かったということですね。ボディはムッチリタイプでエロい雰囲気たっぷりでした。
  最近はあまりリリース数が多くない中で、4ヶ月での殿堂入りは立派だと思います。

 ・ブログ記事はこちら
 ・Gcolleページはこちら



TOWN SNAPの全ラインナップはこちら↓
TOWN SNAPのページ


Twitterフォローお願いします↓



ブログランキングに参加しています↓

※応援クリック↑ ランキングにご協力ください!
関連記事
  1. 2022/01/01(土) 01:00:00|
  2. お知らせ



プロフィール

TOWN SNAP

Author:TOWN SNAP
オリジナル街撮り作品をご紹介するブログです。

当ブログ訪問者数

ようこそ、いらっしゃいました!

From:2014/02/12
※お一人様一日一カウントです

ブログランキングに参加してます

ご協力お願いいたします!

FC2Blog Ranking

Twitter

新作リリース、セール情報などをつぶやいてまいります。

最新記事

カテゴリ

お知らせ (11)
ランキング (1)
街撮りフェチ動画 (34)
シリーズ (4)
脚フェチ (66)
尻フェチ (18)
胸フェチ (10)
顔フェチ (12)
腋フェチ (1)
逆さ撮り (12)
階段・エスカレーター (2)
透視・赤外線 (2)
良品紹介 (5)

タグで「フェチ」を一発検索

※タグ付けされた作品が多い順に並んでいます

OL 美脚 パンスト 顔出し ミニスカ 黒スト ナチュスト  黒タイツ  制服 ローアングル 生脚 美尻 美人 学生 ショートパンツ  パンチラ パン線  女子大生 逆さ撮り 看護師 人妻 車内販売員 ムチ脚 巨乳 微乳 パン透け 美乳 リクルートスーツ ブラ透け ムチ尻 ブラ線 クロッチ 氷の微笑 デニム デニムパンツ 大学生 豊乳 パンツスーツ  スーツ ワンピース ピタパン お気に入り 白パンツ 巨尻 リクスー 伝線 エスカレーター フレアスカート ジーンズ 美白 階段 美巨乳 シャロン・ストーン パンプス ミニワンピース  マン筋 ノースリーブ 殿堂入り作品 芸能人 盗撮風 ランガード 太もも タイツ パン線透け 白衣 若奥様 ギャル サンダル ワキ 美形 うぶ毛 谷間 女子中学生 白デニム 新幹線パーサー ブーツ ブラチラ 就職活動生 女子高生 赤外線 ぽっちゃり 黒トレンカ 柄スト ブラ線透け 股間 透視 ショップ店員 グレーパンツ 

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事ランキング

当ブログの人気記事です!
※直近14日間が集計対象です

アクセスランキング

以下のサイト様からもお越しです。
ありがとうございます!
ぜひお立ち寄りくださいませ。
※直近14日間を集計

相互リンクサイト様の最新記事

相互リンクサイト様

いつもありがとうございます!
(相互リンク登録順)

リンクサイト様

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

オススメ(良品紹介)

オススメ記事