2ntブログ
ブログパーツ アクセスランキング

TOWN SNAPの街撮り

あなたのフェティシズムを刺激する街撮りブログ。【脚】【尻】【胸】などのフェチの方々向けに、オリジナル街撮り作品をご紹介しております。

【顔】003

TOWN SNAPです。
お世話になります。

人気の【】シリーズは、その勢いを留まるところを知りません。
今回も全力投球でいきます!

このおレベルは、巷で年に2,3回見るかどうかのレベル、街で通り過ぎたら振り返って尾行するレベルです。
そして、こんな可愛らしい髪型が出来るのはアニメの世界の中だけだと思ってました、はい。

撮影位置が斜めからになりますが、真正面だったらケータイではっきりとおを収めることが出来なかったかもしれませんね。
綺麗な立ちをじっくり眺めていただきたいと思います。

vlcsnap-v-00190.jpg

続きを読む
  1. 2014/02/28(金) 16:00:00|
  2. 顔フェチ

【妻】シリーズ、はじめました

TOWN SNAPです。
お世話になります。

今までずーっと悩んでたことがありました。

どうして「人妻」って、あんなに雰囲気エロいんだろう?
どうして「人妻」って、あんなに露出度の高い格好ができるんだろう?
どうして「人妻」って、あんなに「人の妻」がよく見えるんだろう?(笑)

胸はキャミソール一枚、お尻はデニムのショートパンツ、脚は生脚、こういうモデルさんに出会ったら私は何のカテゴリで作品をアップすればいいのだろう?

そうだ!これは「人妻フェチ」で括ればいいんだ!

ニーズありますよね?(笑)

思い切って【妻】シリーズ、はじめました。

次の投稿で第一弾をお届けします!

※余談ですが、この「人妻」には子連れの奥様はもちろん、結婚してるかどうか分からない(子供も連れてない、左手に指輪もしてない)けど熟女の方は含めたいと思います。独断でスイマセン(笑)

  1. 2014/02/27(木) 16:00:00|
  2. お知らせ

【脚】020

TOWN SNAPです。
お世話になります。

今回の【脚】シリーズは、前作でも好評だった、新幹線の車内販売員さん(別のモデル)です。

この方、非常に綺麗で、思わず連絡先を渡してしまいました(笑)
何度かメールのやり取りをしましたが、その後あまり新幹線に乗る機会を逸し、食事の約束も無くなってしまいましたぁあぁ(泣)

今作はそういうモテない男の悲哀に満ちた作品となっております。
ご支援のほどよろしくお願いいたします。

vlcsnap-n-00001.jpg

続きを読む
  1. 2014/02/26(水) 01:00:00|
  2. 脚フェチ

ブログ読者様限定

TOWN SNAPです。
お世話になります。

今日はいつもご愛顧いただいておりますブログ読者様限定で、無料作品を公開いたします!

Gcolleのシステムを使わず、「shared.com」というWebサービスを使っての公開になりますので、このブログにお越しいただいている方だけがこのイベントを知ることができるという訳です。

なお、今回は「購入者様向け特典(2月)」のダウンロードテストも兼ねております。
特典を受けられる予定の購入者様はぜひアクセスしてみてください。

本作品は、時間は短いですが、お尻の感じやスカートのヒラヒラ具合もよく、有料での公開も考えたものです。ぜひお楽しみくださいませ。

<無料作品サンプル画像>
vlcsnap-v-00119.jpg

詳しい内容はこちら↓

続きを読む
  1. 2014/02/23(日) 11:00:00|
  2. お知らせ

【逆】001 再

TOWN SNAPです。
お世話になります。

当ブログにも「人気ページランキング」を設置しています。(右列の真ん中あたり)

これを見ると、【逆】001 も根強い人気を得ているようですね。
ありがとうございます。

先日スタートした【顔】シリーズにならって、顔のモザイクをぼかしに変えてみました。
よりイメージがハッキリすると思います。やはり綺麗なお顔ですね~。

※Gcolleの方は作品のサムネイル画像だけ更新してますが、本記事の写真は当ブログ読者様向け専用です

よし、これなら!とご購入いただけるのをお待ちしております~(笑)

vlcsnap-v-00108.jpg

続きを読む
  1. 2014/02/23(日) 10:00:00|
  2. 逆さ撮り

【脚】019

TOWN SNAPです。
お世話になります。

今回の【】シリーズ最新作は、ストッキングフェチな貴方に送るシリーズ最高の作品です!

先に謝罪しておきます。つま先は収められておりません。。
ですが、なかなかのフェチな作品に仕上がっていると思います。
同じようなサンプル画像が続きますが、微妙に違うそのストをご覧いただければと思います。

vlcsnap-00616.jpg

続きを読む
  1. 2014/02/22(土) 23:00:00|
  2. 脚フェチ

【顔】001

TOWN SNAPです。
お世話になります。

ご好評いただいております「TOWN SNAPの街撮り」作品ですが、今回さらにパワーアップします!

【尻】【脚】【胸】【逆】などのシリーズは各パーツの魅力に迫った作品ですが、やはり被写体・モデルの価値は【顔】を抜きにして考えることができないと思います。

そこで、新作は【顔】シリーズと題し、各パーツの魅力・フェチ度はもちろん、そのお顔の良さ(美人系、可愛い系)にこだわった作品としております。ぜひご堪能くださいませ。

vlcsnap-v-00100.jpg

続きを読む
  1. 2014/02/21(金) 18:00:00|
  2. 顔フェチ

【脚】018

TOWN SNAPです。
お世話になります。

今回はファミレスで隣に居合わせたちょっと派手めの女性です。
脚のお行儀が悪く(良く?)、まぁいろんな形・方向に動いてくださいました。
黒いミニワンピースから覗く黒ストッキングが、ファミレスの照明に照らされ妙に艶めかしいです。
じっくりご堪能くださいませ。

vlcsnap-v-00063.jpg

続きを読む
  1. 2014/02/20(木) 18:00:00|
  2. 脚フェチ

「続きを読む」

TOWN SNAPです。
お世話になります。

ブログの構成について若干変更しましたのでご連絡です。

これまで、一つの記事は動画作品のサンプル画像がズラズラーッと並び、相当長いものになっておりました。
スマホやケータイからでは見づらいことに気づき(遅い!)、サンプル画像の最初の一枚目だけを表示し、その他の画像は「続きを読む」を押してお読みいただくことにいたしました。
スクロールを延々と行うよりもワンクリックの方が楽だと思います。

今後とも、「TOWN SNAPの街撮り」ブログをよろしくお願いいたします。
  1. 2014/02/20(木) 12:00:00|
  2. お知らせ

【逆】003

TOWN SNAPです。
お世話になります。

このOLさんも私の大のお気に入りです。
ナチュラルストッキングを履いてらっしゃいますが、その色白肌は魅力的です。
ほんのりと肉付き感がたまらない太もも・ふぐらはぎに、フレアスカートの短さと揺れが男心をくすぐります。
屋外の明るいところでローアングル撮影しましたので、ハッキリ見えましたが、時間的に短いため見え度は★★★としています。

vlcsnap-v-00046.jpg

続きを読む
  1. 2014/02/19(水) 16:00:00|
  2. 逆さ撮り



次のページ

プロフィール

TOWN SNAP

Author:TOWN SNAP
オリジナル街撮り作品をご紹介するブログです。

当ブログ訪問者数

ようこそ、いらっしゃいました!

From:2014/02/12
※お一人様一日一カウントです

ブログランキングに参加してます

ご協力お願いいたします!

FC2Blog Ranking

Twitter

新作リリース、セール情報などをつぶやいてまいります。

最新記事

カテゴリ

お知らせ (11)
ランキング (1)
街撮りフェチ動画 (34)
シリーズ (4)
脚フェチ (66)
尻フェチ (18)
胸フェチ (10)
顔フェチ (12)
腋フェチ (1)
逆さ撮り (12)
階段・エスカレーター (2)
透視・赤外線 (2)
良品紹介 (5)

タグで「フェチ」を一発検索

※タグ付けされた作品が多い順に並んでいます

OL 美脚 パンスト 顔出し ミニスカ 黒スト ナチュスト  黒タイツ  制服 ローアングル 生脚 美尻 美人 学生 ショートパンツ  パンチラ パン線  女子大生 逆さ撮り 看護師 人妻 車内販売員 ムチ脚 巨乳 微乳 パン透け 美乳 リクルートスーツ ブラ透け ムチ尻 ブラ線 クロッチ 氷の微笑 デニム デニムパンツ 大学生 豊乳 パンツスーツ  スーツ ワンピース ピタパン お気に入り 白パンツ 巨尻 リクスー 伝線 エスカレーター フレアスカート ジーンズ 美白 階段 美巨乳 シャロン・ストーン パンプス ミニワンピース  マン筋 ノースリーブ 殿堂入り作品 芸能人 盗撮風 ランガード 太もも タイツ パン線透け 白衣 若奥様 ギャル サンダル ワキ 美形 うぶ毛 谷間 女子中学生 白デニム 新幹線パーサー ブーツ ブラチラ 就職活動生 女子高生 赤外線 ぽっちゃり 黒トレンカ 柄スト ブラ線透け 股間 透視 ショップ店員 グレーパンツ 

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事ランキング

当ブログの人気記事です!
※直近14日間が集計対象です

アクセスランキング

以下のサイト様からもお越しです。
ありがとうございます!
ぜひお立ち寄りくださいませ。
※直近14日間を集計

相互リンクサイト様の最新記事

相互リンクサイト様

いつもありがとうございます!
(相互リンク登録順)

リンクサイト様

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

オススメ(良品紹介)

オススメ記事